1: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:20:" /> 六四天安門事件 1989年6月4日

ワイのNINJA650、納車されるも連日雪wwwwwww

ワイのNINJA650、納車されるも連日雪wwwwwww
1: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:20:45 ID:mK3
バッテリー心配ンゴ……

no title

2: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:22:14 ID:mK3
去年は全然降らんかったから買ったのに
急になんやねん
3: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:22:35 ID:7jv
写真はよ
4: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:23:33 ID:mK3
>>3
今日納車されたばかりで撮ってないわ
雪降り出してまだ6キロしか乗ってへん
23: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:51:17 ID:7jv
>>4
そんならしゃーないわな
事故に巻き込まれんようにするんやで
5: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:24:06 ID:VhW
にんじゃとかキモオタやんww
6: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:24:30 ID:mK3
>>5
キモヲタは250やろ
9: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:26:08 ID:6dS
雪国の人ってバイクどうやって保管してるんや
調子悪くならんか
10: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:26:39 ID:mK3
>>9
バッテリー外して保管するンゴ
ワイは寒くても走りたい…
11: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:27:04 ID:6dS
>>10
それでなんとかなるん?
キャブ車の人とかは?
12: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:27:27 ID:mK3
>>11
キャブはわからんなぁ…
気合いやないか?
13: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:28:10 ID:mK3
寒くても数日に一回は10キロ程度走らせるとか
17: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:29:48 ID:6dS
>>13
ワイが住んでるとこは雪は例年あまりふらんが
今年は結構降るかもしれん言われててなあ
流石に雪降ってる中で走るのは怖い
18: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:30:13 ID:mK3
>>17
雪はなぁ…
ワイも無理や
14: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:28:35 ID:6dS
電熱グローブって怪しい中華製のでもちゃんと動くんかな
最近手が冷たくてかなわん
15: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:29:00 ID:mK3
>>14
大陸製は燃えそうで怖い
20: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:31:06 ID:UIb
雪より路面凍結がね 千葉
21: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:39:40 ID:mK3
あー走りてぇ…
雪が続くとかマジ最悪やわ
24: 名無しさん@おーぷん 20/12/20(日)20:54:46 ID:hmM
ニンジャ一回で良いから乗ってみたいわ

扱い難しいって燃えそうよね

未分類カテゴリの最新記事